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新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応について

2020年04月08日

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

当社グループは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的に、在宅勤務等の自治体からの緊急要請に応じ、本社(丸の内・日本橋)等の該当地区勤務者について、2020年2月27日(金)から時差出勤、3月27日(金)から在宅勤務としておりますが、4月7日(火)発令の緊急事態宣言に基づき、この対応を2020年5月6日(月)まで延長いたします。
なお、当社グループの対応につきましては、以下の通りです。

  1. 1勤務体制の変更(4月8日時点)
    対象  :丸の内・日本橋地区、大阪堂島並びに福岡大名地区
    勤務体制:会社運営に支障をきたす業務のある社員以外は在宅勤務
  2. 2行動制限
    会議・イベント・会食等の開催、不急の出張は原則として中止または延期
  3. 3発熱時の対応
    37.5度以上の発熱の場合、原則14日間出勤禁止

当社は、お客様やお取引先様、従業員等のステークホルダーの皆様の安全を最優先に、感染拡大防止に努めるとともに、今後も適切な事業継続を図ってまいります。

お問い合せ

当社グループへの各種お問い合わせはWebサイトの問い合わせフォームからお願いします。

https://reg18.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=mgs-miqhr-ae83afdc99f2348085153c5f5908b803

以上