古河気合筋肉に関する記事やブログを紹介

2017.03 レポート  その他広告 

古河気合筋肉?! 気合は熱意・情熱を、筋肉は力強さ・スピードをイメージした、社名をもじったキャッチコピーです。

今回は、古河気合筋肉を取り上げていただいた記事やブログ、まとめ等についてご紹介します。

おかげさまで、古河気合筋肉を話題にしてくださる方もいらっしゃいまして、
みなさんとの距離が近くなっている実感が嬉しく、大変感謝しています。

 

【都市伝説!?】神出鬼没!古河気合筋肉って何?まとめ

https://matome.naver.jp/odai/2139099817338286901

NAVERまとめに2014年にアップされています。すでにView数6万越えはすごい!
かなりの人がこのまとめで古河気合筋肉を知ったのではないでしょうか。

 

【古河気合筋肉】との社名対比で広告を打つあの老舗財閥企業【古河機械金属】に迫る!!

https://matome.naver.jp/odai/2139383342645944901

NAVERまとめではもう一つ発見しました。わたしたちのことよく知ってくれていて嬉しい限りです。

 

「古河気合筋肉」はやっぱりすごかった!創業140周年動画は日本の産業史

http://newswitch.jp/p/1055

日刊工業新聞の2015年の記事。ニュースイッチより。
新聞で記事になるのはともあれ嬉しいものですね。

 

古河機械金属(古河気合筋肉)の検索広告がユニーク

http://www.baka-ke.com/2013/03/18/furukawa-kk-ad-is-unique/

2013年に個人ブログで投稿されています。今でこそ「古河気合筋肉」で検索するとたくさん記事やブログが出てきますが、当時は少なかったので嬉しかったのを憶えています。あれからこんなに成長しましたよ!

「古河気合筋肉」って何だ?BtoB企業がブランディング動画を始めた理由

https://mag.sendenkaigi.com/kouhou/201507/evolve-pr-movie/005647.php

専門誌である広報会議2015年7月号に掲載。こんな風に取材されるのは本当に稀なのです。
もっと頑張ります!!

このほかにもたくさんの個人のブログでご紹介いただきました。
みなさん本当にありがとうございます。
各ブログをご覧になりたい方は、ぜひ「古河気合筋肉」で検索して探してみてくださいね。

古河気合筋肉は、新たな取り組みを始めています。
引き続き、面白おかしくチャレンジしていきます!
知る人ぞ知る古河機械金属から、みんなが知っている古河機械金属にするために…。

もし古河気合筋肉を見つけたら、SNSに投稿していただけたら嬉しいです。みなさんからの古河気合筋肉目撃情報をお待ちしています。