「マネ会仕事」サイトで熱すぎる古河機械金属とは?

2020.06 その他広告 

古河機械金属を気合と筋肉とメタル楽曲で応援する古河気合筋肉!
そんな古河機械金属の攻めのPRや事業について、「マネ会仕事」Webサイトで紹介されました。

「みなさんは古河機械金属という会社をご存じですか?電車内でのユニークな広告や、SNS上で拡散されたオリジナル映像がテレビで紹介されるなど、近年話題を集める非鉄金属・産業機械の大手メーカーです。
そのオリジナル映像は、メタルバンドとコラボした応援歌や、機械と筋肉の対決をモチーフにしたアニメーション制作など、その内容は創業明治8年の老舗企業とは思えないほど、強気で攻めているものばかり。
本記事では、そんな古河機械金属株式会社の熱すぎる映像コンテンツやユニークなコンテンツを作り始めた背景、現在の事業内容について紹介していきます。」

実際の記事はこちら
https://hikakujoho.com/work/81353800016795

このように紹介してもらえるのは本当に嬉しいです。

古河気合筋肉は、知る人ぞ知る古河機械金属から、誰もが知っている古河機械金属にするために、今日もPower & Passionを胸に走り続けます!
社会の筋肉、古河機械金属を、もっと みて みて!!