電車広告ツインステッカーの新デザインを紹介! もっとみてみて!!

電車広告等でお馴染みの古河気合筋肉! 2018年の夏は新たなデザインのツインステッカーを加えて展開しています!!

ツインステッカーでは、「古河機械金属」と「古河気合筋肉」のロゴで共演してきましたが、知る人ぞ知る古河機械金属から、みんなが知っている古河機械金属にするために、さらなる挑戦として、新デザインを制作、この8‐9月は京成線で展開しています!!

-新たに制作したツインステッカーデザインを紹介―

◆「もっとみてみて」バージョン

女子高生が機械に恋するラブストーリー動画やマッチョと機械の対決動画など、ユニークな動画を公開中の古河機械金属(古河気合筋肉)。そのキャッチコピーは「もっとみてみて」。
新たなデザインは、ラブストーリー動画のワンシーンをそのまま使用し、もっと動画をみにきてほしいと願いを込めて、爽やかなデザインに仕上げました。ユニッククレーンや油圧クローラドリルも存在感を発揮。古河気合筋肉もちゃっかり露出しています。モデルは女優として活躍中の芋生悠さんです。

もっとみてみてオリジナルショートストーリーはこちら

◆「アニメ」バージョン

この夏公開の古河機械金属アニメ「ふるかわ兄妹のゆるーいお茶の間トーク」を紹介するステッカーデザインです。重機や素材を擬人化した個性あふれるキャラが並んでいます。ぜひ、兎のアニメと汽車のアニメを混ぜたようなハートフルコメディを、電車広告で知ってもらい、視聴してほしいと願っています。もちろん検索窓には古河気合筋肉入りです。

アニメ「ふるかわ兄妹のゆるーいお茶の間トーク」シリーズはこちら
 

掲載枚数が少なくレアな新ツインステッカー、ぜひ発見してみてくださいね。
電車広告や新たなデザインについて、みなさんからのSNS投稿をお待ちしています。