成田エクスプレスのトレインチャンネルにCM放映!

2017.08 電車広告  その他広告 

古河気合筋肉でおなじみの古河機械金属が、初めてトレインチャンネルにCMを流しています。
第1段となる成田エクスプレス/N’EXトレインチャンネルでは、8月1日から1か月間、15秒CMを放映。

■成田エクスプレス/N’EXトレインチャンネル 15秒CM

※上り線(成田空港発)は約7分に1回放映、下り線は約15分に1回放映

放映するのは、すでに公開しているFKKラブストーリーのユニック編とロックドリル編をそれぞれ短縮し、字幕を加えたもので、当社製品に恋した女子高生カナコが熱い思いを15秒で伝えます(笑)

電車広告では、古河機械金属の社名と対にした古河気合筋肉のポスターやステッカーを掲出していましたが、今回新たに始めたCM「FKKラブストーリー」をご覧いただくことで、社名だけでなく少しでも製品を身近に感じてもらえたら…と願っています。
ぜひ成田エクスプレスに乗車の際は、トレインチャンネルにてCMをチェックしてください。

これからも、古河気合筋肉はみなさんの前に突然現れるかもしれません。
知る人ぞ知る古河機械金属から、知っている古河機械金属にするために…。

みなさんからの古河気合筋肉目撃情報の投稿を、お待ちしています。