2017年12月電車広告

古河気合筋肉?! 気合は熱意・情熱を、筋肉は力強さ・スピードをイメージした、社名をもじったキャッチコピーです。2017年12月に目撃できる電車広告は、西武新宿線、神戸地下鉄、東京モノレールです!!

・2017年12月 西武新宿線

・2017年12月 神戸地下鉄

・東京モノレール

いよいよ公開した映画「鋼の錬金術師」とのコラボ広告はこれが最後!!!
ラストを飾る路線は西武新宿線(本路線は初掲出!!)です。

話題急騰中の映画「鋼の錬金術師」は、なんと日本だけでなく190か国以上で公開も決定し、日本映画史上最大の公開規模となっています。
公開に合わせて12月2日からは2週間、新宿バルト9とシネマサンシャイン池袋で作品上映前に30秒の企業CM(ラブストーリーだいすき編)も実施しています。ぜひ西武新宿線でコラボ広告をみたのち当該映画館でシネアドをご覧いただいてから、本編をお楽しみ下さいますようお願いします!!!!!
シネアド情報はこちら

 
また、神戸地下鉄では1年ぶりにツインステッカーを掲載。こちらはいつもの「古河気合筋肉」ステッカーが復活します。12月8日から開催の神戸ルミナリエとともに、電車内でも熱く盛り上がってほしいなと願っています(笑)

 

レアながら、電車内でふと見上げたら、そこに古河気合筋肉があります。
知る人ぞ知る古河機械金属から、みんなが知っている古河機械金属にするために…。

 

みなさんからの古河気合筋肉目撃情報をお待ちしています。