映画「鋼の錬金術師」公開に合わせて12月2日からシネアド実施!

古河気合筋肉でおなじみの古河機械金属が、12月1日から公開する映画「鋼の錬金術師」に合わせ、シネアドを12月2日から12月15日まで実施します。

実施する映画館は「新宿バルト9」と「シネマサンシャイン池袋」の2館で、すでに電車広告でタイアップしている映画「鋼の錬金術師」の上映前に、30秒のCMを流します。

流す動画は、『ラブストーリーエピソード1・2(だいすき)』編で、古河機械金属の主力製品であるユニッククレーンや油圧クローラドリルに恋する女子高生のあふれる想いを描いたもので、15秒のエピソードを2本つなげたCMとなっています。
 

■30秒CM『ラブストーリーエピソード1・2(だいすき)』編

エピソード1

エピソード2

■映画「鋼の錬金術師」とタイアップ中の電車広告
9月京急線、10月西武池袋線、11月京王線・井の頭線で掲載、12月は西武新宿線にて掲載します。





タイアップ広告の詳細はこちら

映画「鋼の錬金術師」を両映画館でご覧になられる際は、少しだけ古河機械金属が提供するラブストーリーにも注目していただけると嬉しい限りです!!

 
今回のCMでは、お馴染みの「古河気合筋肉」は出てきませんが、引き続きみなさんの前に突然現れるかもしれません。知る人ぞ知る古河機械金属から、知っている古河機械金属にするために…。