プロ野球2017シーズンも球場に古河気合筋肉! ~大阪ドーム・神戸球場に~

古河気合筋肉が今年も球場に!!
気合は熱意・情熱を、筋肉は力強さ・スピードをイメージした、社名をもじったキャッチコピーである古河気合筋肉…。昨年に続き、プロ野球2017年シーズンに大阪ドーム、神戸球場にて登場しています。

大阪ドームでは、バックスクリーンのスピードガン表示に、古河気合筋肉が登場。
スピードガン広告は、古河機械金属→古河気合筋肉→UNICの表示が1球ごとにループするもので、球界最速記録を表示すべく、新記録がこの場でなされる瞬間を、首をながーくして待っています。
球速を楽しむと同時に、古河気合筋肉もぜひチェックしてください。

そしてもう一つ、神戸球場では、ライトの外野フェンスに、なんと古河気合筋肉のロゴのみの看板が!
社名の古河機械金属よりもインパクト重視であえての古河気合筋肉。みなさんからの「古河気合筋肉ってなんや?」というつっこみに期待しつつ、ボケました。
写真を撮って投稿してくれた方からいただいた写真がコレ!!


いやー、目立ってます!! 有難うございました。

残りの今シーズンもあと半分。ぜひ大阪ドーム並びに神戸球場にお越しの際は、野球観戦と共に古河気合筋肉のボケに鋭いツッコミをお願いします(笑)。

これからも、古河気合筋肉はみなさんの前に突然現れるかもしれません。
知る人ぞ知る古河機械金属から、知っている古河機械金属にするために…。

みなさんからの古河気合筋肉目撃情報の投稿を、お待ちしています。