FURUKAWA

印刷用ページ

お知らせ

トレインチャンネルに初めてCMを放映!

‐FKKラブストーリー ユニック編&ロックドリル編-

2017年08月01日

当社は、古河機械金属の社名の認知向上から製品の興味喚起につなげるべく古河気合筋肉オフィシャルサイトをこの春リニューアルし、当社製品との対決動画やラブストーリー動画等を公開するなどコンテンツの充実を図っています。社名ロゴをもじった古河気合筋肉の電車広告を含め多くの反響が得られる中、さらに効果を上げるべく、この夏、電車広告のポスターやステッカーだけでなく、初めてトレインチャンネルにて、CMを放映します。

放映するのはすでに公開しているFKKラブストーリーのユニック編とロックドリル編をそれぞれ短縮し字幕を加えたもので、当社製品に恋した女子高生が熱い想いを15秒で伝えます。

第1弾として、2017年8月1日からは、成田エクスプレス/N'EXトレインチャンネルにて1か月間、15秒CMを放映。上り線(成田空港発)は約7分に1回、下り線は約15分に1回ペースで、ユニック編とロックドリル編が交互に放映されます。
また、第2弾として、2017年8月28日からは、京王線/K-DGチャンネルにて2週間、30秒CM(ユニック編とロックドリル編をつなげたもの)を放映。井の頭線の約60%、京王本線の約15%の車両にK-DGチャンネルが搭載されており、それぞれ12分に1回ペースで放映されます。
放映期間が限られますが、当該路線をご利用の際はぜひご覧ください。

なお、電車広告に関しては、古河気合筋肉オフィシャルサイトにて随時掲載情報を更新しておりますので、ご参考までにあわせてご覧いただけますと幸いです。

古河気合筋肉オフィシャルサイトhttp://www.furukawakk.co.jp/kiaikinniku/

以上

古河機械金属グループ